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- カテゴリ:一般
- 発売日:2018/08/10
- 出版社: 金融財政事情研究会
- サイズ:19cm/183p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-322-13290-8
読割 50
紙の本
平安保険グループの衝撃 顧客志向NPS経営のベストプラクティス
著者 ジャーイン・シュ (著),チャン ホン (著),ビービット (訳・監修)
顧客体験とは、企業がサービスという舞台で、商品を小道具として、顧客に忘れられない体験を与えること。中国の金融コングロマリット、中国平安グループが、顧客体験をいかにマネジメ...
平安保険グループの衝撃 顧客志向NPS経営のベストプラクティス
平安保険グループの衝撃―顧客志向NPS経営のベストプラクティス
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商品説明
顧客体験とは、企業がサービスという舞台で、商品を小道具として、顧客に忘れられない体験を与えること。中国の金融コングロマリット、中国平安グループが、顧客体験をいかにマネジメントしているかをわかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
中国においてテンセント、アリババに次ぐ時価総額第3位の金融コングロマリット、平安保険グループが実践する「顧客本位の業務運営」の真髄。徹底的に現場の業務に落とし込まれた世界最高レベルの顧客体験を提供するメソッドとは。顧客が製品やサービスをどの程度ほかの人に勧めたいと感じているか調査し、顧客の自社製品・サービスに対する愛着度合いをNPS(ネット・プロモータ・スコア)という点数で示す手法を実践し、経営改善につなげてきた企業の姿を具体的に解説。【本の内容】
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