読割 50
紙の本
蜻蛉 4 (花とゆめCOMICS)
著者 河惣益巳 (著)
陰謀が渦巻く大国の皇城で、弥夜の父・陽弥の声が出なくなってしまう!? 地基は呪詛によるものと考えるが…!? 一方弥夜は、梨花の従者が持つ父の勾玉を見つけ出し…!?2018...
蜻蛉 4 (花とゆめCOMICS)
蜻蛉(4)
紙の本 |
セット商品 |
- 税込価格:3,373円(30pt)
- 発送可能日:1~3日
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
陰謀が渦巻く大国の皇城で、弥夜の父・陽弥の声が出なくなってしまう!? 地基は呪詛によるものと考えるが…!? 一方弥夜は、梨花の従者が持つ父の勾玉を見つけ出し…!?
2018年9月刊【商品解説】
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
「そなた是欣の妃ではなく、朕の妃にならぬか」
2018/10/14 10:56
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:きん☆ぎん☆すなご - この投稿者のレビュー一覧を見る
皇城内の陰謀はひと段落でしょうか。弥夜が何かすればするほど、尚和へ帰るのが遠のくような…。当分、キュウ国での話が続きそう。あらぬ方へ話が行ってますし、この先の展開がちょっと読めませんねぇ。
紙の本
まだまだ続きそう・・・大河ロマンに一直線
2018/09/23 05:53
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:かしこん - この投稿者のレビュー一覧を見る
仮想歴史ロマンも4巻目。これは簡単に終わらない、まだまだ続く気配濃厚。もしかしたら『火輪』くらいの長さになる・もしくはこえそうな。
主要キャラようやく勢揃いの感もあり。
さらにまた別の憎まれ役というか、何か目的をもっている人物(しかも女性)登場。
これから一波乱も二波乱もありそうです。
紙の本
人間関係
2018/10/15 11:13
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ねむこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
登場人物が次々に増えていきますが、なにかかにかで繋がりができていたりして、話が複雑化してます。
無事、みんなで帰れる日はいつになるのやら。