- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2018/08/20
- 出版社: 幻冬舎メディアコンサルティング
- サイズ:20cm/289p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-344-91832-0
紙の本
潜在価値マーケティング
著者 平野 淳 (著)
デジタルマーケティング時代に本当に必要な戦略とは? 企業自身も気づいていない自社の魅力を訴求し、真のヘビーユーザーを生み出す新戦略「潜在価値マーケティング」の理論と具体的...
潜在価値マーケティング
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
デジタルマーケティング時代に本当に必要な戦略とは? 企業自身も気づいていない自社の魅力を訴求し、真のヘビーユーザーを生み出す新戦略「潜在価値マーケティング」の理論と具体的ステップを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
21世紀のマーケティング戦略を説いた書です!
2019/01/07 09:45
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ちこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
本書は、現代のデジタル社会において、もはや従来のマーケティング手法が有用でなくなるという危機感の下、新しい「潜在価値マーケティング」という戦略を提唱した書です。これは、従来の戦略とは違い、商品やサービスの根底にある価値、すなわち、創業者や発案者が抱いていた意図や熱意といった企業の中に埋もれてしまったものを積極的に訴えることで顧客の心を掴んでいこうという戦略です。企業の戦略担当の責務を負っている方々には、21世紀の新しい戦略を考えるための多くのヒントが隠された必読書と言えるでしょう。