「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2018/10/19
- 出版社: クロスメディア・パブリッシング
- サイズ:19cm/287p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-295-40244-2
読割 50
紙の本
世界のビジネスリーダーがいまアートから学んでいること
著者 ニール・ヒンディ (著),長谷川 雅彬 (監訳),小巻 靖子 (訳)
デザインシンキング(デザイン思考)は、特定の目的を達成する、複雑な物事をシンプルに整理して効率化する強力なツール。欧州トップクラスのビジネススクールで教えられている「アー...
世界のビジネスリーダーがいまアートから学んでいること
世界のビジネスリーダーがいまアートから学んでいること
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
デザインシンキング(デザイン思考)は、特定の目的を達成する、複雑な物事をシンプルに整理して効率化する強力なツール。欧州トップクラスのビジネススクールで教えられている「アート×ビジネスの思考法」を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ニール・ヒンディ
- 略歴
- 〈ニール・ヒンディ〉イスラエル出身。起業家。The Artianの創業者。IEビジネススクールの客員教授、デザインスクールIstituto Europeo di Designの客員講師。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む