読割 50
紙の本
薬屋の魔女は押しかけ婿から逃れられない! (レジーナブックス)
著者 小桜けい (著)
ダンジョン地下15階で魔法薬店を営むフィオナのもとに人狼の青年エルダーが訪れる。村をフィオナの両親に助けられた礼に彼女の婿になるよう頼まれたという。婿騒動は勘違いだと判明...
薬屋の魔女は押しかけ婿から逃れられない! (レジーナブックス)
薬屋の魔女は押しかけ婿から逃れられない!
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ダンジョン地下15階で魔法薬店を営むフィオナのもとに人狼の青年エルダーが訪れる。村をフィオナの両親に助けられた礼に彼女の婿になるよう頼まれたという。婿騒動は勘違いだと判明したのに、彼はなぜか諦めてくれず…。【「TRC MARC」の商品解説】
魔法薬店から始まる、魔女と人狼のどたばたラブ・ファンタジー!【本の内容】
著者紹介
小桜けい
- 略歴
- 〈小桜けい〉「鋼将軍の銀色花嫁」で出版デビュー。ほかの著書に「人質王女は居残り希望」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
薬屋の魔女の秘密が面白い
2019/01/12 12:42
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:プリンママ - この投稿者のレビュー一覧を見る
ダンジョン地下15階で魔法薬店を営むフィオナは太陽光の下では生活できない対体質。そんな彼女のもとに人狼の青年エルダーが訪れる。エルダーの勘違い押しかけ婿希望の設定からスタートする話です。すれ違いの気持ちからだんだんお互いに好きになっていく過程は良かったです。読み切りのストーリーのタイプです。
紙の本
似た者同士の両片想い
2018/11/17 20:00
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ととらん - この投稿者のレビュー一覧を見る
ある意味あまり裏表のないキャラで話が進むので展開に意外性はなかった。両片想いはバレバレなので、安心?して読める。後半にエッチもあり。ただ、内容に対して値段が高いので評価4のところ★-1。