サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

お買い物金額分全額還元祭(~1/6)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー 大切な人に贈る本 ポイント5倍キャンペーン(~1/9)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. 経営・ビジネスの通販
  5. サウザンブックス社の通販
  6. バリューマーチャント 「価値」で勝負するB to Bマーケターの通販

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

バリューマーチャント 「価値」で勝負するB to Bマーケター
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2018/11/01
  • 出版社: サウザンブックス社
  • サイズ:20cm/317p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-909125-10-1
  • 国内送料無料

紙の本

バリューマーチャント 「価値」で勝負するB to Bマーケター新刊

著者 ジェームズ・C.アンダーソン (著),ニラマルヤ・クマー (著),ジェームズ・A.ナラス (著),鳥山 正博 (監修),稲葉 直彦 (監修),岡村 桂 (訳)

サプライヤー企業に必要なのは、バリューマーチャント(価値の提案者)になることだ! 法人営業チーム管理者に向けて、顧客に響く価値提案を創造し、提供した価値に見合ったリターン...

もっと見る

バリューマーチャント 「価値」で勝負するB to Bマーケター

3,456(税込)

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

サプライヤー企業に必要なのは、バリューマーチャント(価値の提案者)になることだ! 法人営業チーム管理者に向けて、顧客に響く価値提案を創造し、提供した価値に見合ったリターンを得る「顧客価値管理」を詳説する。【「TRC MARC」の商品解説】

BtoBの「顧客バリュー・プロポジション」に特化した、
法人営業チーム管理者待望の基本書!
 
ハーバード・ビジネス・レビュー誌に掲載された、
戦略マーケティング論文ベスト10にも選ばれた名著論文!
 

競合他社との値下げ競争にさらされ、売上が伸びても利益が出ない―。
今日、BtoB企業からはそんな声がよく聞かれる。そうした状況下では、商品の価値は全くの無駄にされてしまっている。必要なのは値下げではなく、価値販売者になることだ。
本書『バリューマーチャント』では、自社商品の価値を試算し、顧客に響く価値提案を創造し、提供した価値に対するリターンを最大化する「顧客価値管理」について詳しく解説する。
 
本書の原書『Value Merchants: Demonstrating and Documenting Superior Value in Business Markets』は2007年に出版された本でありながら、その内容は古びることはなく、顧客価値中心のビジネスの本質を理解し実現するための基本の書として、現在も広く読まれている。
 
ケロッグ経営大学院やロンドン・ビジネス・スクールの教授でありながら、ビジネスの現場での経験も豊富な著者らが築き上げたシンプルで実践的な価値販売モデルが、世界各国の事例とともに丁寧に解説されており、まさに法人営業チーム管理者は必読の1冊である。
 【商品解説】

目次

  • 第1章 バリューマーチャント 優れた価値を提案する
  • 顧客価値管理
  • 顧客価値管理によって業績を伸ばす
  • 本書の概要―収益性の拡大への道
  •  
  • 第2章 価値の概念化 重要な価値要素は何か
  • BtoB市場における顧客価値を明らかにする
  • 相違点、類似点、争点
  • 3種類の「顧客価値提案」
  • 「顧客価値提案」と好業績

著者紹介

ジェームズ・C.アンダーソン

略歴
ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院ウィリアム・L・フォード基金の特別教授であり、専門はマーケティングと卸売販売。また、同校の行動科学の教授も務めている。ペンシルベニア州立大学Institute for the Study of Business Markets(ISBM)のアーウィン・グロス基金の特別研究員、オランダのトゥエンテ大学の客員研究教授でもある。
法人市場における説得力のある価値提案の作成、製品やサービスの価値の実証・文書化の測定手法を主な研究テーマとしている。40本を超す論文の中でも、『Business Marketing: Understand What Customers Value(仮訳:BtoBマーケティング―顧客価値とは何か)』『Customer Value Proposition in Business Markets(バリュー・プロポジションへの共感を促す―法人営業は提案力で決まる)』を含む5本がハーバード・ビジネス・レビューに掲載されている。また、共著に『Business Market Management: Understanding, …

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

ビジネス実務・自己啓発 ランキング

ビジネス実務・自己啓発のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。