サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

ポイントUPキャンペーン

本の購入で全員もらえる!100万ポイント山分けキャンペーン(~2/28)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. 経営・ビジネスの通販
  5. 日経BPの通販
  6. 実践的CXMカスタマー・エクスペリエンス・マネジメントの通販

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

アプリで立ち読み

hontoアプリの確認

立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

最新の「honto」アプリをご利用の方

立ち読みする

最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

hontoビューアアプリ

  • みんなの評価 5つ星のうち 2.6 5件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2019/10/26
  • 出版社: 日経BP
  • サイズ:19cm/231p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-296-10095-8

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

紙の本

実践的CXMカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント

著者 今西 良光 (著),須藤 勇人 (著)

リピーターが増えない、商品力が弱い…。もう一度その商品やサービスを手にとってもらうには、「顧客の期待を超える体験」の提供が重要。企業の事例とともに、最高の顧客体験を提供す...

もっと見る

実践的CXMカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント

税込 1,980 18pt

実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント

税込 1,980 18pt

実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
iOS EPUB 13.8MB
Android EPUB 13.8MB
Win EPUB 13.8MB
Mac EPUB 13.8MB

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ 閲覧期限
iOS EPUB 無制限
Android EPUB 無制限
Win EPUB 無制限
Mac EPUB 無制限

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

リピーターが増えない、商品力が弱い…。もう一度その商品やサービスを手にとってもらうには、「顧客の期待を超える体験」の提供が重要。企業の事例とともに、最高の顧客体験を提供するための実践的なノウハウを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】

「リピーターが増えない」
「サービス利用を継続してもらえない」「商品力が弱い」……。
一体、どうすればその商品やサービスをもう一度
手にとってもらえるのか?

“最高の顧客体験”を提供するための、実践的なノウハウを徹底解説。

代表5社の事例を収録
【NTTドコモ】【バイク王&カンパニー】【トヨタ自動車】
【リクルートキャリア】【物語コーポレーション】
【商品解説】

目次

  • はじめに
  • 第1章 カスタマー・エクスペリエンスが真の顧客視点経営を実現する
  •  ・なぜ私はこの会社のサービスを使い続けるのか
  •  ・頭の満足、心の満足
  •  ・顧客を心で満足させるにはどうしたらいいのか
  •  ・カスタマー・エクスペリエンスとは何か
  •  ・カスタマー・エクスペリエンスが求められる理由
  •  ・CXMとCS、CRMとの関連性
  •  ・世界中で広がりを見せるカスタマー・エクスペリエンス

著者紹介

今西 良光

略歴
〈今西良光〉株式会社Emotion Tech代表取締役CEO。第10回CVG「経済産業大臣賞」等受賞。
〈須藤勇人〉株式会社Emotion Techマーケティング部部長兼HR事業責任者。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー5件

みんなの評価2.6

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (3件)
  • 星 2 (2件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

eNPSの点は自身にとってはこの本のポイントかと思います。

2020/02/03 21:52

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:一読者 - この投稿者のレビュー一覧を見る

カスタマーエクスペリエンスに関するコンサルタントを多数こなしている方が、かなり噛み砕いて書いてくれています。
eNPSの話はこの本で知る事ができたこともあり、良かった点です。
ただ中盤のケース紹介以後、少し自社の提供するサービスに関する案内が強くなったような気がして、途中で興味が下がってしまいました。
もちろん読まれる方によっては、とてもタメになる本だと思います。分かりやすいですし。ただ、カスタマーエクスペリエンス戦略そのものの解説書、というのとは、少し色合いが違うかもしれないと感じた次第です。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2020/07/18 16:42

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2020/01/09 00:47

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2020/01/31 09:54

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2020/01/29 22:33

投稿元:ブクログ

レビューを見る

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。