サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

お買い物金額分全額還元祭(~1/6)

お買い物金額分全額還元祭(~1/6)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. マーケティング・広告の通販
  5. 日経BP社の通販
  6. 共感マーケティングのすすめ 影響力を数値化 ヒットを生み出すの通販

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

共感マーケティングのすすめ 影響力を数値化 ヒットを生み出す
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2018/12/07
  • 出版社: 日経BP社
  • サイズ:19cm/213p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-296-10131-3

紙の本

共感マーケティングのすすめ 影響力を数値化 ヒットを生み出す新刊

著者 福田晃一 (著)

「共感指数」という独自の評価指標を使ってインスタグラム投稿を評価し、効果的なインフルエンサー・マーケティングのノウハウを解説する。フェイスブックジャパン代表取締役との対談...

もっと見る

共感マーケティングのすすめ 影響力を数値化 ヒットを生み出す

1,620(税込)

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

「共感指数」という独自の評価指標を使ってインスタグラム投稿を評価し、効果的なインフルエンサー・マーケティングのノウハウを解説する。フェイスブックジャパン代表取締役との対談も収録。【「TRC MARC」の商品解説】

インフルエンサーが「共感」を創る!
明確なKPIの採用が、マーケティングの質を変える!

インフルエンサー・マーケティングを成功に導く
理論と手法を丁寧に解説


本書では、豊富な事例を通して、効果的なインフルエンサー・マーケティングのノウハウを解説します。
「共感指数」という独自の評価指標を使い、それぞれのマーケティング活動に最適なインフルエンサーを選び出し、効果の高いクリエイティブを生み出す方法も提案。

SNSを使ってインフルエンサー・マーケティングの影響力を高め、コストパフォーマンスの最適化を目指すマーケティング担当者、販売責任者、経営者の必読書です。フェイスブックジャパン 代表取締役・長谷川晋氏との対談も収録。


<本書の内容>
Chapter 01 なぜ、マーケティングに「インフルエンサー」が必要か
◆マスメディアを超える告知効果をインフルエンサーが生み出す
◆フォロワー数だけでは測れない、インフルエンサーの実力

Chapter 02 「共感」がもたらす新しい消費の広がり
◆消費者×プロモーターのプロシューマーを作り出す「起」「承」「転」「結」
◆共感を原動力にして生まれる〝雰囲気売れ〟

Chapter 03 インフルエンサー・マーケティング成功の秘訣
◆SNSで消費に影響力を発揮するのは「感性に共感」できる人による投稿
◆秘訣はインフルエンサーの使い方に。「雑誌の編集長」に見立てて付き合おう

Chapter 04 インスタグラムをビジネスに役立てる
◆「売る」「買う」の双方向でコミュニケーションできるインスタグラム
◆効率よく効果を得るには、アカウントのコンセプトやクリエイティブが大切

Chapter 05 なぜ共感を呼ぶのか、新概念〝共感指数〟で分析・評価
◆共感を構成する5つの指標は「範囲」「承認」「発見」「参考」「印象」
◆組むべきインフルエンサーを見つけ出すため、指数で客観的に評価

Chapter 06 共感指数を上げるための適切なインフルエンサー選び
◆インフルエンサーの得意分野を生かした成功事例を紹介
◆その時に重視する共感指数の指標を明確に

Chapter 07インフルエンサー・マーケティングの現在と未来
<対談>長谷川 晋 氏 フェイスブック ジャパン代表取締役
福田晃一 LIDDELL 株式会社 代表取締役CEO
◆インスタグラムは「発見」のためのメディアに
◆共感獲得には、クリエイティブの出来栄えも重要
【商品解説】

目次

  • Prologue なぜ、マーケティングに共感が必要なのか
  • Chapter 01 なぜ、マーケティングに「インフルエンサー」が必要か
  • ◆マスメディアを超える告知効果をインフルエンサーが生み出す
  • ◆フォロワー数だけでは測れない、インフルエンサーの実力
  • Chapter 02 「共感」がもたらす新しい消費の広がり
  • ◆消費者×プロモーターのプロシューマーを作り出す「起」「承」「転」「結」
  • ◆共感を原動力にして生まれる〝雰囲気売れ〟

著者紹介

福田晃一

略歴
〈福田晃一〉1979年高知県生まれ。LIDDELL株式会社代表取締役CEO。著書に「買う理由は雰囲気が9割」がある。

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。