読割 50
紙の本
異世界おっさん道中記 小役人の俺がお姫様と行く死亡率99.9%の旅 2 (MFブックス)
「遣東使」に任命されたサトルは、8歳のソフィア姫らとともに王国を旅立ち、東の果ての日の本の国を目指すが…。のんびり異世界ぶらり旅、第2幕スタート! WEB雑誌『N−Sta...
異世界おっさん道中記 小役人の俺がお姫様と行く死亡率99.9%の旅 2 (MFブックス)
異世界おっさん道中記 ~小役人の俺がお姫様と行く死亡率99.9%の旅~ 2
紙の本 |
セット商品 |
- 税込価格:2,640円(24pt)
- 発送可能日:1~3日
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「遣東使」に任命されたサトルは、8歳のソフィア姫らとともに王国を旅立ち、東の果ての日の本の国を目指すが…。のんびり異世界ぶらり旅、第2幕スタート! WEB雑誌『N−Star』掲載に加筆。【「TRC MARC」の商品解説】
異世界に転移した後、冒険者活動を経て、王宮で役人として働いていたサトル。安全な職場でファンタジー世界をほどほどに楽しんでいたサトルだったが、30歳のある日、東の果ての国との交易を目指す使節団『遣東使』に任命されてしまう。
8歳のソフィア姫とその護衛の女騎士プレジアとともに王国を旅立った一行は、立ち寄った国々で料理を堪能しつつ、東の果ての日の本の国を目指す。
そんな死亡率99・9%とも言われる遣東使の生還率の低さは、異国からの経典や武器、文化などの流入を避けたい教会が、密かに刺客を送って邪魔しているせいだった。
「はあ、分身を先行させてれば早めにわかったのに」
ロスティ、ピエロギ、シルニキと今回も美味しいものが盛りだくさん! のんびり異世界ぶらり旅は、新たな旅の仲間も加わる第二幕がスタート!【商品解説】
著者紹介
坂東太郎
- 略歴
- 「小説家になろう」出身。既刊『ゴブリンサバイバー3』、『10年ごしの引きニートを辞めて外出したら』(共にオーバーラップ)発売中。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む