サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

本のご購入で全員もらえる!冬のポイントキャンペーン(~1/31)

【HB】丸善×hontoブックツリー  丸善ビジネススクール~12人の先達に学ぶ~ ポイント5倍キャンペーン

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. マーケティング・広告の通販
  5. 言視舎の通販
  6. 図解外食マーケティングの極意 リクルートの伝道師が説く 図表とイラストでわかる外食産業進化論 増補改訂版の通販

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

図解外食マーケティングの極意 リクルートの伝道師が説く 図表とイラストでわかる外食産業進化論 増補改訂版
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2018/12/18
  • 出版社: 言視舎
  • サイズ:21cm/193p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-86565-134-8

紙の本

図解外食マーケティングの極意 リクルートの伝道師が説く 図表とイラストでわかる外食産業進化論 増補改訂版新刊

著者 竹田 クニ (著)

流行を追うだけではわからない「変化」の本質は、業界初「大規模消費者調査・データ」からみえてくる。街や嗜好の変化を読み解き、飲食店のためのマーケティング「街×ターゲット×シ...

もっと見る

図解外食マーケティングの極意 リクルートの伝道師が説く 図表とイラストでわかる外食産業進化論 増補改訂版

1,944(税込)

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

流行を追うだけではわからない「変化」の本質は、業界初「大規模消費者調査・データ」からみえてくる。街や嗜好の変化を読み解き、飲食店のためのマーケティング「街×ターゲット×シーン」を紹介する。〔初版のタイトル:外食マーケティングの極意〕【「TRC MARC」の商品解説】

流行を追うだけではわからない「変化」の本質は、業界初「大規模消費者調査・データ」からみえてくる。
これ1冊で外食産業の課題と未来がわかる。
*“ポータグルメ市場”を狙え
* “おひとり様”率第1位の武蔵小杉
*ワインバルの聖地はなぜできたのか?
*外食マーケの基本は「街×ターゲット×シーン」
*モノ→コト→“イミ消費”へ
*しゃぶしゃぶのライバルは居酒屋?

「街×ターゲット×シーン」マーケティングにより、「外食する人びと」11タイプ、「一人十色」等、即効性のツールを提供。【商品解説】

目次

  • “ポータグルメ市場”を狙え
  • “おひとり様”率第1位の武蔵小杉
  • ワインバルの聖地はなぜできたのか?
  • 外食マーケの基本は「街×ターゲット×シーン」
  • モノ→コト→“イミ消費”へ
  • しゃぶしゃぶのライバルは居酒屋?

著者紹介

竹田 クニ

略歴
〈竹田クニ〉1963年生まれ。(株)ケイノーツ代表取締役。(株)リクルートライフスタイルホットペッパーグルメ外食総研エヴァンジェリスト。日本フードサービス学会会員等。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。