- カテゴリ:一般
- 発売日:2019/01/18
- 出版社: 朝日新聞出版
- サイズ:19cm/326p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-02-331751-2
読割 50
紙の本
THE VISION あの企業が世界で急成長を遂げる理由
著者 江上隆夫 (著)
カネで買えないものがいちばんカネになる。それがビジョンだ! ビジョンの理論、事例から創り方まで、世界的に急成長を遂げている企業の多くが掲げているビジョンのパワーを、トップ...
THE VISION あの企業が世界で急成長を遂げる理由
THE VISION あの企業が世界で急成長を遂げる理由
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
カネで買えないものがいちばんカネになる。それがビジョンだ! ビジョンの理論、事例から創り方まで、世界的に急成長を遂げている企業の多くが掲げているビジョンのパワーを、トップコンサルタントが詳細に解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
AmazonやAppleなど世界的に急成長を遂げている企業の多くが明確なビジョンを掲げている。ビジョンをお題目にせずに、本物のビジョンをもつ企業だけが、成長を続けられるのだ。どんなビジョンが成功に導くのか、どうすれば真のビジョンを作れるのなどを豊富な事例を挙げながら解説する。【本の内容】
著者紹介
江上隆夫
- 略歴
- 〈江上隆夫〉長崎県出身。株式会社ディープビジョン研究所代表取締役。ブランド戦略コンサルタント。朝日広告賞、日経広告賞グランプリなど受賞多数。著書に「降りてくる思考法」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む