読割 50
紙の本
部長が堕ちるマンガ (BUNCH COMICS)
著者 中村 朝 (著)
「なんで、私が同人誌に!?」。会社で部下に睨みをきかせる堅物部長の小山田が腐女子の部下に堕とされたのは、めくるめくオタクの世界――!? 堅物部長×腐女子部下の堕落系コメデ...
部長が堕ちるマンガ (BUNCH COMICS)
部長が堕ちるマンガ
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「なんで、私が同人誌に!?」。会社で部下に睨みをきかせる堅物部長の小山田が腐女子の部下に堕とされたのは、めくるめくオタクの世界――!? 堅物部長×腐女子部下の堕落系コメディ開幕!【商品解説】
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
電子書籍
疾風の如く進んでいくストーリー
2019/03/17 18:16
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:マナビス - この投稿者のレビュー一覧を見る
起承転結がハッキリ分かれていて、よく知らない人でも勢いでわかった気にさせてくれる本でした。
ラストのアオり文のワードセンスが好き
紙の本
墜ちましょう!
2019/10/20 22:33
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:気紛れ - この投稿者のレビュー一覧を見る
試し読み冊子が有ったので先にそちらから読みました。
これで墜ちた方是非に最後まで読んでくださいd(*´∀`*)b
注意、私は噴きました。
周囲に人がいる場合気をつけてくださいませ
ニヤニヤ読めちゃいました(笑)
紙の本
なんという世界観
2019/03/22 23:20
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Katze - この投稿者のレビュー一覧を見る
部下が自分をネタに変な同人誌を出していても平気でいられる部長が凄い(笑)。説明文に「堅物部長の小山田が腐女子の部下に堕とされたのは、めくるめくオタクの世界」とありますが、部長は何故か最初から同人誌やオタク世界に変に理解があったりして堕とされたというより好きで堕ちていった感がします。もっとも、それもまたギャグということで。最高に面白かったです。
紙の本
素質バリバリ
2019/03/26 12:03
1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ぽんぽん - この投稿者のレビュー一覧を見る
部長、素質バリバリだな!
腐女子な部下2人に乙女ゲーやらされたり、執事喫茶連れて行かれたり。
大事なことにどんどん気づいていけるなんて、オタクってすてき!