読割 50
紙の本
進撃の巨人 上 果てに咲く薔薇 小説 (KCDX)
著者 諫山 創 (原作),紅玉 いづき (日本語版著),KODANSHA USA PUBLISHING (英語版原著)
全米、驚愕……そして感動。アメリカで産まれた『進撃の巨人』のあの日の物語が、海を渡り日本に凱旋!巨人の侵攻をも感じぬ壁の最奥、ウォール・シーナの中で安穏と暮らす貴族たち。...
進撃の巨人 上 果てに咲く薔薇 小説 (KCDX)
進撃の巨人 果てに咲く薔薇(上)
紙の本 |
セット商品 |
- 税込価格:1,760円(16pt)
- 発送可能日:購入できません
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
全米、驚愕……そして感動。アメリカで産まれた『進撃の巨人』のあの日の物語が、海を渡り日本に凱旋!巨人の侵攻をも感じぬ壁の最奥、ウォール・シーナの中で安穏と暮らす貴族たち。そこで育った憲兵団大将の末娘、ロザリー・デュマルクは壁の向こうに思いを馳せていた。彼女は父の制止を振り切り、巨人との戦いの最前線、トロスト区駐屯兵団へと入団する。そこで彼女を待ち構えていたのは……
【小説】『進撃の巨人 果てに咲く薔薇』
全米、驚愕……そして感動。
アメリカで産まれた『進撃の巨人』のあの日の物語が、海を渡り日本に凱旋!
巨人の侵攻をも感じぬ壁の最奥、ウォール・シーナの中で安穏と暮らす貴族たち。
そこで育った憲兵団大将の末娘、ロザリー・デュマルクは壁の向こうに思いを馳せていた。
彼女は父の制止を振り切り、巨人との戦いの最前線、トロスト区駐屯兵団へと入団する。
そこで彼女を待ち構えていたのは堕落した駐屯兵団と、最強にして孤高の兵士ジャックスだった。【商品解説】
著者紹介
諫山 創
- 略歴
- 【紅玉いづき(こうぎょく・いづき)】
石川県出身。金沢大学文学部卒業。『ミミズクと夜の王』で第13回電撃小説大賞・大賞を受賞しデビュー。ライトノベルにとどまらず、児童書、一般文芸書でも精力的に作品を発表。繊細な人物造形、巧みなストーリーテリングで、更なる活躍が期待されている。著作に「大正箱娘」シリーズ(講談社タイガ)、『ガーデン・ロスト』(メディアワークス文庫)、「サエズリ図書館のワルツさん」シリーズ(星海社FICTIONS)、「ようこそ、古城ホテルへ」シリーズ(角川つばさ文庫)などがある。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む