紙の本
はじめるデザイン 知識、センス、経験なしでもプロの考え方&テクニックが身に付く 仕事の成果を上げる超実践型ガイド
著者 浅野桜 (著)
グラフィックデザイナーではないけれど、広告や販促ツールを作らなくてはいけない人に向けた実践型入門書。広告や販促ツールを作るために必要な考え方と道具の使い方、チラシ・DM・...
はじめるデザイン 知識、センス、経験なしでもプロの考え方&テクニックが身に付く 仕事の成果を上げる超実践型ガイド
はじめるデザイン―知識、センス、経験なしでもプロの考え方&テクニックが身に付く
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
グラフィックデザイナーではないけれど、広告や販促ツールを作らなくてはいけない人に向けた実践型入門書。広告や販促ツールを作るために必要な考え方と道具の使い方、チラシ・DM・バナーの作り方を、実例を交えて解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
伝わるデザインの「考え方」 × アプリの「操作」が1冊でわかる!
成果を上げる、すぐに役立つ超実践型ガイド
「これ作って」といきなりデザイン仕事をしなくてはならない場面に直面することがあります。
コンピュータやソフトの環境が整っていたとしても、仕事においては「売れるために、どうデザインすべきか?」といった目的をふまえて、成果物を最適な形に仕上げなければ意味がありません。
本書は、中小企業や個人で「専門職ではないけどデザインをしなければならない人」でもわかるよう、知識ゼロからはじめる人でも基礎が身につく構成としました。
新商品の告知ポスター、セールDM、バナーといった、多くの企業で求められる成果物を題材に、実際の流れに沿った考え方、実現のポイント、作業のテクニックが身に付くよう、1冊でまとめて解説しています。【本の内容】
著者紹介
浅野桜
- 略歴
- 〈浅野桜〉自由学園最高学部卒業。株式会社タガス設立。2017年よりAdobe Community Evangelistとして活動し、セミナーやスクール講師、書籍の執筆などをおこなう。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む