紙の本
プリンセス・マーケティング 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則
著者 谷本 理恵子 (著)
「今すぐ欲しい!」と、即決で買いたくなる秘密がわかる! 男性と女性が求める「物語」の違いから、女性の購買心理・購買行動を解き明かす「プリンセス・マーケティング」理論を紹介...
プリンセス・マーケティング 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則
【期間限定価格】プリンセス・マーケティング 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則
04/06まで通常1,650円
税込 825 円 7ptこのセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「今すぐ欲しい!」と、即決で買いたくなる秘密がわかる! 男性と女性が求める「物語」の違いから、女性の購買心理・購買行動を解き明かす「プリンセス・マーケティング」理論を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
谷本 理恵子
- 略歴
- 〈谷本理恵子〉セールスコピーライター。株式会社グローアップマーケティング代表取締役。著書に「ネットで「女性」に売る」「女性に「即決」される文章の作り方」がある。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
どうだろう
2019/12/30 21:06
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:きりん - この投稿者のレビュー一覧を見る
著者が女性向け購買の文章を書いているのはわかりましたが、あんまりプロの売り込みという感じがしないのはなぜなんでしょう……