「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:医療従事者
- 発売日:2019/05/18
- 出版社: ぎょうせい
- サイズ:21cm/178p
- 利用対象:医療従事者
- ISBN:978-4-324-10607-5
紙の本
医療現場でのクレーム・トラブルQ&A 初期対応から法的対応まで
医師・看護師・病院従事者から聴き取ったクレーム・トラブル事案を元にQ&Aを作成し、対応を解説。医療機関を取り巻くクレーム・トラブルの現状、心理学による怒りの理解と対応、医...
医療現場でのクレーム・トラブルQ&A 初期対応から法的対応まで
税込
2,750
円
25pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
医師・看護師・病院従事者から聴き取ったクレーム・トラブル事案を元にQ&Aを作成し、対応を解説。医療機関を取り巻くクレーム・トラブルの現状、心理学による怒りの理解と対応、医療現場で役立つ法律知識も説明する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
楠井 嘉行
- 略歴
- 〈楠井嘉行〉弁護士(楠井法律事務所)。博士(医学)。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む