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商品説明
消費者購買行動を意思決定プロセスとして捉え、そこから生まれる基本的研究課題について、文献研究と様々な調査データを用いた統計的研究を交え、理論的・実証的分析を試みる。失敗とリカバリーの及ぼす影響を追記した3訂。
(このオンディマンド版は一般流通はしていません)【商品解説】
消費者購買行動を意思決定プロセスとして捉え、そこから生まれる基本的研究課題について、文献研究と様々な調査データを用いた統計的研究を交え、理論的・実証的分析を試みる。失敗とリカバリーの及ぼす影響を追記した3訂。【本の内容】
目次
- 第I部 消費者行動の理論的研究
- 第1章 小売マーケティングと消費者行動:基本的視座と本書の構成
- 第2章 小売業の生産性と消費者の買物生産性
- 第3章 消費者行動の規定要因と購買意思決定プロセス
- 第4章 消費者調査研究の類型と方法
- 第5章 マーケティング研究と統計的手法
- 第II部 買物の場における購買行動への実証的展開
- 第6章 市場細分化と買物行動
- 第7章 買物行動における消費者の価格情報処理
- 第8章 小売形態と非計画購買
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