「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
小学校におけるプログラミング教育の目的や、低・中・高学年別の系統的なプログラミング学習を紹介し、プログラミング教育の年間指導計画も掲載。論理的思考と主体的な取組の姿勢を育てるプログラミング教育がよくわかる一冊。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
鷲見 辰美
- 略歴
- 〈鷲見辰美〉1964年愛知県生まれ。愛知教育大学卒業。筑波大学附属小学校勤務。日本初等理科教育研究会副理事長等。著書に「「なぜ?」を楽しむ理科の授業」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む