「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:教員
- 取扱開始日:2019/07/20
- 出版社: 文溪堂
- サイズ:21cm/159p
- 利用対象:教員
- ISBN:978-4-7999-0338-4
紙の本
新学習指導要領をひもとく 教材開発はじめの一歩 PDCAサイクルによる教材開発と展開、評価の活用 (hito*yume book)
著者 加藤 明 (著)
未知の問題に主体的に取り組む子どもの育て方とは? これからの時代に求められる資質・能力の実現をめざす「目標と指導と評価を一体化」した授業に必要な、学ぶ手応えを味わわせる教...
新学習指導要領をひもとく 教材開発はじめの一歩 PDCAサイクルによる教材開発と展開、評価の活用 (hito*yume book)
税込
1,980
円
18pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
未知の問題に主体的に取り組む子どもの育て方とは? これからの時代に求められる資質・能力の実現をめざす「目標と指導と評価を一体化」した授業に必要な、学ぶ手応えを味わわせる教材開発と展開などを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
加藤 明
- 略歴
- 〈加藤明〉兵庫県生まれ。大阪教育大学大学院修了。関西福祉大学学長。著書に「お母さんの算数ノート」「「開く」授業の創造による授業改革からカリキュラム・マネジメントによる学校改革へ」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む