- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2019/08/28
- 出版社: ディスカヴァー・トゥエンティワン
- サイズ:19cm/247p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7993-2548-3
読割 50
紙の本
僕らはSNSでモノを買う SNSマーケティングの「新法則」
著者 飯高 悠太 (著)
本当にいい商品やサービスが評価され、購買される時代がやってきた。SNS時代のユーザー行動について分析し、どのような情報発信をすれば、それが購買につながっていくのかを、事例...
僕らはSNSでモノを買う SNSマーケティングの「新法則」
僕らはSNSでモノを買う
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
本当にいい商品やサービスが評価され、購買される時代がやってきた。SNS時代のユーザー行動について分析し、どのような情報発信をすれば、それが購買につながっていくのかを、事例を交えながら解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
飯高 悠太
- 略歴
- 〈飯高悠太〉株式会社ホットリンク執行役員CMO(マーケティング責任者)。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
電子書籍
期待外れでした
2020/08/16 22:58
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:まさ - この投稿者のレビュー一覧を見る
新しい専門用語や概念の説明をしてますが、ただ名付けただけで分析に乏しい印象が否めませんでした。本書の中ではこういう投稿からバズや拡散が生まれると説明してますが、タイトルや表紙のセンスに釣られて買う私みたいな人が出ないように星1です。