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無料ではじめるBlender CGアニメーションテクニック 3DCGの構造と動かし方がしっかりわかる
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  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2019/09/20
  • 出版社: 技術評論社
  • サイズ:23cm/303p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-297-10863-2

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専門書

紙の本

無料ではじめるBlender CGアニメーションテクニック 3DCGの構造と動かし方がしっかりわかる新刊

著者 大澤龍一 (著)

オープンソースの3DCG制作ソフト「Blender」を使ったアニメーション制作を、キャラクターを動かすことを通じて習得する。「エフェクト」の扱い方、「モデリング」の基本操...

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無料ではじめるBlender CGアニメーションテクニック 3DCGの構造と動かし方がしっかりわかる

税込 3,058 27pt

無料ではじめるBlender CGアニメーションテクニック ~3DCGの構造と動かし方がしっかりわかる【Blender 2.8対応版】

税込 3,058 27pt

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商品説明

オープンソースの3DCG制作ソフト「Blender」を使ったアニメーション制作を、キャラクターを動かすことを通じて習得する。「エフェクト」の扱い方、「モデリング」の基本操作なども紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】

本書は、キャラクターを動かすことを通じて、「ペアレント」「タイムライン」「ボーン」はじめ、3DCGアニメ制作には欠かすことのできない知識、その構造についてゲームのステージをクリアするように学びます。
1ステージずつ、楽しみながらどんどん動かしていきましょう。
アニメーションにより現実的な表現を加える「エフェクト」の扱い方、「モデリング」のテクニックや「レンダリング」のコツも紹介。「ああしたい、こうしたい」のヒントをたくさん詰めこみました。
最新技術を活用して、ショートムービーを作ったり、アニメーションするスタンプを作ったり、だれかに喜んでもらえるようなアニメーション作りを一緒に楽しみましょう!【商品解説】

目次

  • はじめに
  • LESSONファイルの使い方
  • ■■SET UP 画面操作を確認しよう
  • ■1 Blenderのインストール
  • Blender をインストールして起動する
  • Blender を日本語UIに変更する
  • ■2 Blenderの基本操作
  • Blenderの基本操作を学ぶ

著者紹介

大澤龍一

略歴
〈大澤龍一〉CGデザイナー/専門学校非常勤講師。ゲームモデルやCG映像の制作などを請けながら、個人製作も行う。北海道デジタルアニメコンテスト・キタアニでグランプリ受賞。

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