- カテゴリ:一般
- 発売日:2019/09/28
- 出版社: 日経BP
- サイズ:19cm/230p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-296-10287-7
読割 50
紙の本
MX Multilingual Experience 外国人戦略のためのWEB多言語化
著者 上森 久之 (著)
インバウンド、在留外国人、グローバル対応…日本の未来を創る多言語化SaaSとは? WEB多言語化の取り組みは、企業が次の時代を創り上げる試金石。その実態と重要性、具体的な...
MX Multilingual Experience 外国人戦略のためのWEB多言語化
Multilingual Experience 外国人戦略のためのWEB多言語化
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
インバウンド、在留外国人、グローバル対応…日本の未来を創る多言語化SaaSとは? WEB多言語化の取り組みは、企業が次の時代を創り上げる試金石。その実態と重要性、具体的な事例と導入方法を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
10兆円市場を見逃すな!!
日本の成長のカギは外国人戦略にあった!
インバウンド、在留外国人、グローバル対応……
日本の未来を創る多言語化SaaSとは?
【商品解説】
目次
- 2000文字ダイジェスト 母国語でインターネットを
- 第1章 10兆円「外国人市場」戦略のすすめ
- 第2章 多言語体験(MX)が新市場攻略のカギ
- 第3章 訪日客3000万人、拡大続くインバウンド
- 第4章 在留外国人は約5兆円の市場を生んでいる
- 第5章 9割の日本企業にグローバル展開が必須になる
- 第6章 インターネット多言語対応の難しさ
- 第7章 多言語対応の最適解はSaaS
- おわりに 社会課題としての多言語時代対応はチャンス
著者紹介
上森 久之
- 略歴
- 〈上森久之〉Wovn Technologies株式会社取締役副社長。COO。公認会計士。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む