サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

会員555万人突破&8周年 ポイントUPキャンペーン

【HB】春の読書応援!最大30%戻ってくるキャンペーン  ~4/12

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 芸術・アートの通販
  4. デザイン・色彩の通販
  5. 誠文堂新光社の通販
  6. SEIBUNDO mookの通販
  7. デザインノート No.88(2019) ブランディングデザインの成功法の通販

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

デザインノート No.88(2019) ブランディングデザインの成功法(SEIBUNDO mook)

ブラウザで立ち読み

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2019/11/26
  • 出版社: 誠文堂新光社
  • レーベル: SEIBUNDO mook
  • サイズ:29cm/127p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-416-51990-5
ムック

紙の本

デザインノート No.88(2019) ブランディングデザインの成功法 (SEIBUNDO mook)

著者 デザインノート編集部 (編)

ブランディングデザインを極める秘訣とは? 第一線で活躍するアートディレクターの仕事の事例から、ブランディングデザインに対するロジックを紐解く。ほか、村井純×佐藤可士和の対...

もっと見る

デザインノート No.88(2019) ブランディングデザインの成功法 (SEIBUNDO mook)

税込 1,760 16pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

ブランディングデザインを極める秘訣とは? 第一線で活躍するアートディレクターの仕事の事例から、ブランディングデザインに対するロジックを紐解く。ほか、村井純×佐藤可士和の対談なども収録。【「TRC MARC」の商品解説】

特集:ブランディングデザインの成功法

現代はIT技術の進化や拡大により、企業を取り巻く環境が激変している。
デザインに求められる要素も多様化し、従来のポスターやロゴデザインなどのグラフィック要素や視覚的コミュニケーションだけに留まらず、問題点を抽出し、新しい価値を見出すこと、あらゆる手法や思考を働かせてデザインの力で解決することで、ブランドストーリーをしっかりと組み立てるなど、企業や商品などのブランド構築までが求められている。

今回の特集では、第一線で活躍するアートディレクターの仕事の事例から、ブランディングの考え方とプロセスをデザインの本質から解き明かす。
デザイナーを目指す人はもちろん、現在、携わっているアートディレクターやデザイナーにとっても、思考の切り口や向かうべき目標などのヒントが満載。

■目次抜粋
特集:ブランディングデザインの成功法

HAKUHODO DESIGN 永井一史
good design company 水野 学
goen° 森本千絵
EIGHT BRANDING DESIGN 西澤明洋
WHITE PAPERS 菅野慶太
NOSIGNER 太刀川英輔
dentsu 今井祐介

わかりやすいブランディングデザイン講座

原ゼミ 卒展までの道のり
武蔵野美術大学 基礎デザイン学科 原ゼミ

連載:佐藤可士和の視点とデザイン
物事の本質を見極め、クリエイティビティを発揮する
村井 純(計算機科学者) × 佐藤可士和

Creator’s Value Special Edition
デザイナー 4 人の仕事

ほか

***************************************【商品解説】

目次

  • 特集:ブランディングデザインの成功法
  • HAKUHODO DESIGN 永井一史
  • good design company 水野 学
  • goen° 森本千絵
  • EIGHT BRANDING DESIGN 西澤明洋
  • WHITE PAPERS 菅野慶太
  • NOSIGNER 太刀川英輔
  • dentsu 今井祐介

著者紹介

デザインノート編集部

略歴
■デザインノート編集部(デザインノートヘンシュウブ)
デザイン、イラストレーションなど数多のクリエイションに知見のあるスタッフで構成された編集チーム。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

デザイン・色彩 ランキング

デザイン・色彩のランキングをご紹介しますデザイン・色彩 ランキング一覧を見る

前へ戻る

次に進む

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。