読割 50
紙の本
春華とりかえ抄 榮国物語 6 (富士見L文庫)
著者 一石月下 (著),ノクシ (イラスト)
政敵・羅玄瑞が復帰し、海宝の裁定を求めてくる。真っ当ではない方法で玄瑞を退けた海宝は、窮地に立たされることに。悩む春蘭に助言を与えたのは、敵であるはずの子君だった。海宝は...
春華とりかえ抄 榮国物語 6 (富士見L文庫)
榮国物語 春華とりかえ抄 六
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
政敵・羅玄瑞が復帰し、海宝の裁定を求めてくる。真っ当ではない方法で玄瑞を退けた海宝は、窮地に立たされることに。悩む春蘭に助言を与えたのは、敵であるはずの子君だった。海宝は春蘭に近づく子君を警戒して!?【「TRC MARC」の商品解説】
政敵・羅玄瑞が復活した。謹慎が解かれた玄瑞は、真の罪人は海宝らであると裁定を求めてくるだろう。真っ当ではない方法で玄瑞を退けた海宝らは、窮地に立たされる。悩む春蘭に助言を与えたのは、またも子君で――?【商品解説】
著者紹介
一石月下
- 略歴
- 第26回冬期ファンタジア大賞を受賞。受賞作を改題、改稿した『女装王子の深遠にして優雅なたくらみ』(富士見L文庫)でデビュー。ほか著作に『女装王子の聡明にして華麗なたくらみ』『貸出禁止のたまゆら図書館』などがある。趣味は絵画や彫刻など、芸術全般。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む