「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
会社にいる全ての人は、例外なくカイゼン力を持っている。約400社の企業の改善活動に関わった著者が、作業効率や品質の向上のみならず、新商品、新事業、新サービスを創出する新しい時代の「カイゼン4.0」を徹底解説。【「TRC MARC」の商品解説】
米スタンフォード大学大学院で最新のIE(経営工学)を学んだのち、約400社にのぼる企業の改善活動に関わり、一般社団法人日本カイゼンプロジェクトの会長を務める著者が教える、新時代の「カイゼン4.0」。従来の「改善」が目標としていた作業効率や品質の向上、リードタイムの短縮のみならず、新商品、新事業、新サービス、新市場の創出に「カイゼン」が欠かせないことを豊富な成功事例とともに紹介します。家庭生活に応用できる「カイゼン」手法も掲載。
発行:ワニ・プラス
発売:ワニブックス【商品解説】
約400社にのぼる企業の改善活動に関わり、一般社団法人日本カイゼンプロジェクトの会長を務める著者が教える、新時代の「カイゼン2.0」。従来の「改善」が目標としていた生産性や品質の向上のみならず、新商品、新事業、新サービス、新市場の創出に「カイゼン」が欠かせないことを豊富な成功事例とともに紹介します。家庭生活に応用できる「カイゼン」手法も掲載。
発行:ワニ・プラス
発売:ワニブックス【本の内容】
著者紹介
柿内幸夫
- 略歴
- 〈柿内幸夫〉1951年生まれ。スタンフォード大学大学院修士課程修了。工学博士、技術士(経営工学)。株式会社柿内幸夫技術士事務所代表。一般社団法人日本カイゼンプロジェクト会長。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む