「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
コンセプト、ネーミング、デザイン、パッケージ、WEBでの発信…。一貫したイメージで商品をブランディングする全てのプロセスを、写真やイラストを交えて解説。事例、各種ツールがダウンロードできるQRコード付き。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
村尾 隆介
- 略歴
- 〈村尾隆介〉ネバダ州立大学教養学部政治学科卒業。ブランディング、ブランド戦略の専門家。スターブランドの共同経営者。日経BP総研客員研究員。著書に「小さな会社のブランド戦略」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む