サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

ポイントUPキャンペーン  ~12/31

※0時~ 本の通販ストア OP 3%OFFクーポン(1205-07)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. マーケティング・広告の通販
  5. 千倉書房の通販
  6. eクチコミと消費者行動 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響の通販

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2020/02/26
  • 出版社: 千倉書房
  • サイズ:22cm/240p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-8051-1193-2
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

eクチコミと消費者行動 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響

著者 菊盛 真衣 (著)

ネット上のクチコミ「eクチコミ」。消費者が複数の正と負のクチコミに同時に露出することができるという特徴を「eクチコミの正負比率」という概念として変数化し、それが消費者の製...

もっと見る

eクチコミと消費者行動 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響

税込 3,520 32pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

ネット上のクチコミ「eクチコミ」。消費者が複数の正と負のクチコミに同時に露出することができるという特徴を「eクチコミの正負比率」という概念として変数化し、それが消費者の製品評価・情報探索に与える影響を検討する。【「TRC MARC」の商品解説】

消費者行動を左右するインターネット上のクチコミ、eクチコミ。製品評価を変える可能性のあるeクチコミとは、どのような条件下で正負の影響をもたらすのか?様々な角度から捉えた実証分析。【商品解説】

目次

  • 第1章 はじめに
  • 第2章 クチコミ研究の潮流
  • 第3章 研究1:負のeクチコミの正の影響が生起する条件Ⅰ
  •  ―快楽財 対 実用財
  • 第4章 研究2:負のeクチコミの正の影響が生起する条件Ⅱ
  •  ―消費者の専門性とクチコミ・メッセージの訴求内容に着目して
  • 第5章 研究3:負のeクチコミの正の影響が生起する条件Ⅲ
  •  ―プラットフォームの種類に着目して
  • 第6章 研究4:負のeクチコミの正の影響が促進される条件Ⅰ
  •  ―快楽財に関するクチコミの掲載順の効果

著者紹介

菊盛 真衣

略歴
立命館大学経営学部准教授
2011年慶應義塾大学商学部卒業,同大学商学研究科修士課程・博士課程修了。博士(商学)。東洋大学経営学部助教を経て2017年より現職。専門は消費者行動論,マーケティング論。
過去にInternational Marketing Trends Conference 2018にてBest Thesis Award,KSMS International Conference 2016にてDoctoral Dissertation Competition Excellence Award,KDDI総合研究所による第5回Nextcom論文賞(2016年),International Conference of Asia Marketing Association 2015にてBest Doctoral Consortium Paper Awardなどを受賞。

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。