「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/01/30
- 出版社: 三菱経済研究所
- サイズ:21cm/43p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-943852-74-2
紙の本
広告の新たな外部性 ネットワーク効果の下での広告効果の波及
著者 坂口 洋英 (著)
プラットフォーム産業においては、広告が垂直外部性だけでなく、波及的外部性をもつ可能性に着目し、国内ビデオゲーム産業とゲームソフトのTVCMを対象として実証分析を行う。【「...
広告の新たな外部性 ネットワーク効果の下での広告効果の波及
税込
1,100
円
10pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
プラットフォーム産業においては、広告が垂直外部性だけでなく、波及的外部性をもつ可能性に着目し、国内ビデオゲーム産業とゲームソフトのTVCMを対象として実証分析を行う。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む