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- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/02/28
- 出版社: クロスメディア・パブリッシング
- サイズ:19cm/207p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-295-40390-6
読割 50
紙の本
お客様の心をつかむサービスを、効率的に。 「顧客満足」と「生産性」を両立するサービス業の未来シナリオ
著者 三枝 理枝子 (著)
サービス業において負の相関関係と思われがちな「顧客満足」と「生産性」。お客様の顧客満足度と自社の生産性を共に向上させる具体的な施策を、現場のコミュニケーションレベルから、...
お客様の心をつかむサービスを、効率的に。 「顧客満足」と「生産性」を両立するサービス業の未来シナリオ
お客様の心をつかむサービスを、効率的に。
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商品説明
サービス業において負の相関関係と思われがちな「顧客満足」と「生産性」。お客様の顧客満足度と自社の生産性を共に向上させる具体的な施策を、現場のコミュニケーションレベルから、経営方針までに渡り解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
三枝 理枝子
- 略歴
- 〈三枝理枝子〉青山学院大学文学部英米文学科卒業。パッションジャパン株式会社COO。接点強化で成果を出すマネジメントコンサルタントとして、大手や老舗の有名企業からベンチャー企業まで幅広く支援。
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