- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/03/19
- 出版社: KADOKAWA
- レーベル: 富士見ファンタジア文庫
- サイズ:15cm/286p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-04-073408-8
読割 50
紙の本
世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか? 2 (富士見ファンタジア文庫)
著者 はむばね (著),TwinBox (イラスト)
3姉妹とあらためて同棲することになった27歳の社畜・春輝。前よりも過剰になったスキンシップに困惑しつつも、穏やかな生活は続いていた。そんなある日、職場の後輩・貫奈から告白...
世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか? 2 (富士見ファンタジア文庫)
世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか? 2
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
3姉妹とあらためて同棲することになった27歳の社畜・春輝。前よりも過剰になったスキンシップに困惑しつつも、穏やかな生活は続いていた。そんなある日、職場の後輩・貫奈から告白され…。くすぐったい日常ラブコメディ。【「TRC MARC」の商品解説】
大人として正式に(?)3姉妹と暮らすことにした春輝。猫耳で出迎えてもらったり、時たまマッサージされたり、癒される日常が続く中……職場の後輩・貫奈からガチなトーンで愛の告白をされ!?【商品解説】
著者紹介
はむばね
- 略歴
- 第30回ファンタジア大賞にて金賞を受賞作「お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか」にてデビュー。本作で2作目。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
3姉妹というものについて
2022/10/11 21:08
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:岩波文庫愛好家 - この投稿者のレビュー一覧を見る
本書には3人の姉妹が登場します(勿論第1巻もですが)。この第2巻は3姉妹の二女にスポットが当てられています。
3姉妹に於ける二女というのは調整役と言われます(長女の責任感肌、三女の甘えたがりに対して)。故に本音を出せず、本当は甘えたりもしたいのに強がりや大丈夫を装ったりします。
そんな典型的な二女を中心に描いたのが本書です。じんわりとその叙情を味わう事が出来ます。
ところで2巻である本書で今更ながらに気付いた事があります。姉妹の名前です。長女:伊織(いおり)、二女:露華(ろか)、三女:白亜(はくあ)。イロハという頭文字となっています。