- みんなの評価
- あなたの評価
評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/03/31
- 出版社: 千倉書房
- サイズ:19cm/267p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8051-1203-8
紙の本
経験と場所のブランディング 地域ブランド・域学連携・ローカルアイドル・アニメツーリズム
ローカルアイドルやアニメツーリズムなど、話題のつきない東京・多摩地域は、いかにユーザーに愛され、ユーザーに育て上げられたのか。日本型プレイス・ブランディングの成功例を検証...
経験と場所のブランディング 地域ブランド・域学連携・ローカルアイドル・アニメツーリズム
税込
2,640
円
24pt
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ローカルアイドルやアニメツーリズムなど、話題のつきない東京・多摩地域は、いかにユーザーに愛され、ユーザーに育て上げられたのか。日本型プレイス・ブランディングの成功例を検証する。【「TRC MARC」の商品解説】
ローカルアイドルやアニメツーリズムなど話題のつきない東京・多摩地域は、いかにユーザーに愛され、ユーザーに育て上げられたのか。 【商品解説】
著者紹介
片野浩一
- 略歴
- 〈大森寛文〉明星大学経営学部教授。著書に「知識探索的思考とビジネスデータ解析の実践論」など。
〈片野浩一〉明星大学経営学部教授。著書に「マーケティング論と問題解決授業」など。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む