「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/04/24
- 出版社: クロスメディア・パブリッシング
- サイズ:21cm/207p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-295-40411-8
読割 50
紙の本
ブランディング・ファースト 広告費をかける前に「ブランド」をつくる ブランディングは「イメージ戦略」ではなく「経営戦略」である。
著者 宮村 岳志 (著)
ブランディングはロゴマークなどを変えるだけの施策ではなく、中小企業にも必要不可欠な「経営戦略」。実際の効果を説明しながら具体的な進め方を提案。ブランディングにおけるデザイ...
ブランディング・ファースト 広告費をかける前に「ブランド」をつくる ブランディングは「イメージ戦略」ではなく「経営戦略」である。
ブランディング・ファースト―広告費をかける前に「ブランド」をつくる―
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ブランディングはロゴマークなどを変えるだけの施策ではなく、中小企業にも必要不可欠な「経営戦略」。実際の効果を説明しながら具体的な進め方を提案。ブランディングにおけるデザインの力についても解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
宮村 岳志
- 略歴
- 〈宮村岳志〉株式会社グロウ・リパブリック代表取締役、エグゼクティブクリエイティブディレクター。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む