「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/06/22
- 出版社: 青春出版社
- サイズ:20cm/253p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-413-23161-9
読割 50
紙の本
ブランディングが9割 なぜか小さい会社でも勝てる不思議なカラクリ
著者 乙幡 満男 (著)
「高くても売れる」のは、ワケがあった! 自分たちの強みの見つけ方、顧客の本当のホンネの探し方、競合との差別化、価値あるブランドの作り方など、お金をかけずに売上を増やす極意...
ブランディングが9割 なぜか小さい会社でも勝てる不思議なカラクリ
ブランディングが9割
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「高くても売れる」のは、ワケがあった! 自分たちの強みの見つけ方、顧客の本当のホンネの探し方、競合との差別化、価値あるブランドの作り方など、お金をかけずに売上を増やす極意をわかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
イオン、マツモトキヨシのPB(プライベート・ブランド)再生に貢献、Japan Branding Awards最高賞受賞の実績を持つ著者が説くブランドマーケティングの極意。
現代ではさまざまな商品のグレードが高く、「いいモノ」であることはもはや当たり前。品質を上げたり、価格を抑えるだけでは売れなくなりました。そこで必要なのが、「ブランド」力を高めることです。ブランド戦略がうまくいけば売上を伸ばすことも難しくありません。
ブランディングというと、「費用がかかる」「すぐに結果が出ない」「難しそう」……こんなイメージを持つ人が多く、規模の小さい会社ほど「ブランディングは大企業が行うもので、儲けにつながらない」と考えがちです。
しかしポイントをおさえれば、小予算でも、ブランド戦略を構築・実践して売上を増やすことはできるのです。
本書では、実例を挙げながら「ブランドづくりのポイント」を開示し、ブランディングの基本から応用まで、わかりやすく解説します。【商品解説】
著者紹介
乙幡 満男
- 略歴
- 〈乙幡満男〉1974年生まれ。米国クレアモント大学院大学ドラッカースクール卒業(MBA)。株式会社ブランドテーラー代表取締役。日本マーケティング学会会員。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む