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- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/11/12
- 出版社: 大和出版
- サイズ:19cm/220p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8047-1873-6
読割 50
紙の本
トップ販売員の接客術 元ルイ・ヴィトン顧客保有数NO.1
著者 土井 美和 (著)
一度の出会いが“永久リピート”に変わる! 元ルイ・ヴィトン顧客保有数No.1の著者が、お客様の心を摑み、確実に売上を伸ばす、これからの販売ノウハウを公開する。【「TRC ...
トップ販売員の接客術 元ルイ・ヴィトン顧客保有数NO.1
元ルイ・ヴィトン顧客保有数No.1 トップ販売員の接客術(大和出版)
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商品説明
一度の出会いが“永久リピート”に変わる! 元ルイ・ヴィトン顧客保有数No.1の著者が、お客様の心を摑み、確実に売上を伸ばす、これからの販売ノウハウを公開する。【「TRC MARC」の商品解説】
これから必要なのは「永久リピート力」!――「二八の法則なんて無視」「反論も歓迎する」「未来まで演出する」など、お客様の心をグッと掴み、確実に売上を伸ばすためのメソッドを顧客づくりのスペシャリストがはじめて明かす。【商品解説】
目次
- PROLOGUE 接客のマインドを変えれば"永久リピート"される
- STEP1 自宅に友人を招くように"歓迎"する――WELCOME
- STEP2 商品以外の会話から"バックグラウンド"を知る――GET TO KNOW
- STEP3 あなただからできる"商品提案"で未来を見せる――PRESENTATION
- STEP4 いま一度、"将来に続く関係"を結ぶ――ENGAGE
- STEP5 何年たっても"色褪せない印象"を残す――FOLLOW UP
- EPILOGUE 今日もお客様の笑顔と"ありがとう"に会いたくて
著者紹介
土井 美和
- 略歴
- 土井美和
2001年 ルイ・ヴィトンジャパンに入社。
二度の産休・育休を経て、エキスパート、トップパフォーマー、スペシャリストとして活躍。
2012年には、全国1500名の販売員中顧客保有数1位になり、その後も常に150名以上のトップ顧客数を保有。
初回、再来にかかわらず、お客様と深い関係を築く能力には定評がある。
これからの時代に、「お客様から長きに渡ってリピートされる販売員を育てたい」という思いから起業を決断し、2020年2月末に退職。
現在は、長年に渡りルイ・ヴィトンでクライアンテリング(顧客作り)のスペシャリストとして活躍してきた経験を独自のメソッドに落とし込み、ただ販売力を上げる接客ではなく、初回の接客でお客様の心を掴み、その先も永遠に「自分宛」にいらしていただける「永久リピート顧客の作り方」を伝授している。受講生は、ラグジュアリーブランドやアパレル、ジュエリー、ウェディング、美容師、飲食店、ホテル、不動産営業、クリニックなど多業種にわたる。
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