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- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/11/06
- 出版社: 現代書林
- サイズ:19cm/174p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7745-1882-4
紙の本
すごい接客 驚くほど顧客を獲得できる 売れない販売スタッフが生まれ変わるプレシャスメソッド
著者 宮田 佳子 (著)
「あなたから買いたい!」を引き出す方法とは? 接客・販売指導のプロが、お客様との関係が深くなり、販売するスタッフの自信と成果につながるメソッドを、アプローチからアフターフ...
すごい接客 驚くほど顧客を獲得できる 売れない販売スタッフが生まれ変わるプレシャスメソッド
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商品説明
「あなたから買いたい!」を引き出す方法とは? 接客・販売指導のプロが、お客様との関係が深くなり、販売するスタッフの自信と成果につながるメソッドを、アプローチからアフターフォローまでの7つのステップに分けて紹介。【「TRC MARC」の商品解説】
百貨店やアパレルショップ、化粧品販売など、お客様と接する
接客販売の新人スタッフを指導する担当者の悩みは尽きません。
「なんでもっと上手に接客できないのだろう…」
「接客が苦手そうだが、教え方がよくわからない…」
「接客が販売に結びついていない…」
モノではなく、コトにアプローチする今の時代に合った、
新しい接客販売ための考え方が必要だと著者は説きます。
著者は美容業界、アパレル業界を中心に店舗スタッフの
OJTトレーニング、接客指導を長年行ってきました。
著者が指導する独自の接客法で多くの店舗スタッフが成果を上げています。
本書では美容、アパレル業界に限らず、接客販売を行うあらゆる業種に対応できるよう、
お客様と良い関係を築き、その後のリピート顧客に繋がるための
接客販売のコツ、ポイントについてまとめていきます。
接客販売の指導悩む店舗の店長の方、またトレーニング担当者の方に
ぜひ参考にして頂き、今後の接客指導のヒントになれば幸いです。
【目次】
第1章 時代に沿った接客。それはライフスタイルストーリー
第2章 心が折れない、返答がもらえるアプローチをする
第3章 お客様のライフスタイルストーリーに溶け込んで
第4章 セット率アップはお試しいただくまでの接客で9割決まる!
第5章 躊躇せずにクロージングできるようになるために
第6章 お見送りは記憶に残すチャンス!
第7章 セール時の心得
第8章 リピートに繋がるアフターフォローの極意
第9章 商品は違っても売り方は不変【商品解説】
目次
- 第1章 時代に沿った接客。それはライフスタイルストーリー
- 第2章 心が折れない、返答がもらえるアプローチをする
- 第3章 お客様のライフスタイルストーリーに溶け込んで
- 第4章 セット率アップはお試しいただくまでの接客で9割決まる!
- 第5章 躊躇せずにクロージングできるようになるために
- 第6章 お見送りは記憶に残すチャンス!
- 第7章 セール時の心得
- 第8章 リピートに繋がるアフターフォローの極意
- 第9章 商品は違っても売り方は不変
著者紹介
宮田 佳子
- 略歴
- 〈宮田佳子〉1961年生まれ。福岡県出身。株式会社Precious代表取締役。ファッションビジネス学会東日本支部所属。独自の接客法プレシャスメソッドを構築。売れる販売スタッフを育成、指導する。
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