「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/12/07
- 出版社: 朝日新聞出版
- サイズ:19cm/254p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-02-331924-0
読割 50
紙の本
儲かる会社のコミュニケーションの鉄則
著者 小山昇 (著)
儲からない会社の99%は、コミュニケーション不足。独自のコミュニケーションの仕組みを活用し、高い定着率を保つ武蔵野が取り組む、「コミュニケーション量を強制的に増やす仕組み...
儲かる会社のコミュニケーションの鉄則
儲かる会社のコミュニケーションの鉄則
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
儲からない会社の99%は、コミュニケーション不足。独自のコミュニケーションの仕組みを活用し、高い定着率を保つ武蔵野が取り組む、「コミュニケーション量を強制的に増やす仕組み」について紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
18年連続増収、750社を指導してきたカリスマ経営者が見つけた、会社の業績はコミュニケーション「量」に比例するという法則。社長が「つくり笑顔」で「声かけ」をするだけで、業績は上向きだす。「何かないか」「ですよね」を口ぐせにするなど、会話の鉄則24も大公開!【商品解説】
著者紹介
小山昇
- 略歴
- 〈小山昇〉1948年山梨県生まれ。東京経済大学卒業。株式会社武蔵野代表取締役社長。経済産業大臣賞、IT経営百選最優秀賞、日本経営品質賞等を受賞。著書に「儲かりたければ社員を愛しなさい」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む