サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

ポイントUPキャンペーン

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー -作家で探す-”はじめての”小説 ポイント5倍キャンペーン  ~2/17

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 教育・学習参考書の通販
  4. 教育の通販
  5. 大学教育出版の通販
  6. A Project‐Based Approach to Elementary School English Education Quantitative and Qualitative Analysesの通販

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:研究者
  • 発売日:2020/11/25
  • 出版社: 大学教育出版
  • サイズ:22cm/333p
  • 利用対象:研究者
  • ISBN:978-4-86692-104-4
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

A Project‐Based Approach to Elementary School English Education Quantitative and Qualitative Analyses

著者 白土 厚子 (著)

Project‐Based Approach(PBA)の理論に基づく指導法の効果を4年間の公立小学校での実践に基づき論じる。さらに、外国語科や外国語活動でのPBAに基づく...

もっと見る

A Project‐Based Approach to Elementary School English Education Quantitative and Qualitative Analyses

税込 8,250 75pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

Project‐Based Approach(PBA)の理論に基づく指導法の効果を4年間の公立小学校での実践に基づき論じる。さらに、外国語科や外国語活動でのPBAに基づく指導法の活用ポイントを提示する。【「TRC MARC」の商品解説】

Project-Based Approach (PBA) の理論とPBAに基づく指導法の効果を4年間の公立小学校での実践に基づき論じる。さらに、外国語科や外国語活動でのPBAに基づく指導法の活用ポイントを提示する。【商品解説】

目次

  • CHAPTER ONE:INTRODUCTION
    • 1.1 Research Problem
    • 1.2 Purpose of the Study
    • 1.3 Structure of the Paper
  • CHAPTER TWO:LITERATURE REVIEW
    • 2.1 Theoretical Background of the PBA
    • 2.2 Theoretical Framework of the PBA
    • 2.3 Characteristics of the PBA
    • 2.4 Major Approaches in History and the PBA
    • 2.5 Reports on Implementation of the PBA

著者紹介

白土 厚子

略歴
学習院大学文学部英米文学科卒業後、子育てをしながら中学校英語講師や塾講師を経て、子育てが一段落したのち津田塾大学学芸学部英文学科に社会人学生として入学。在学中アメリカ、ランドルフ大学に1 年間交換留学しESL Education を学ぶ。津田塾大学で学士号取得後、津田塾大学大学院文学研究科で初等英語教育の研究を続け、AProject-Based Approach to Elementary School English Education: Quantitative andQualitative Analyses により博士号を取得。現在、東京学芸大学特命准教授。専門は第二言語習得研究、英語科教育法、初等英語教育法。特に、小学校英語教育でのプロジェクト学習を研究している。著書に『生きる力を育む初等英語教育─ 津田塾大学からの提言─ 』(共著、朝日出版、2015 年)。主な論文に「We Can ! を使ったプロジェクト重視の英語学習の実践」『JES JOURNAL』Vol.19(2019 年)

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。