「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2021/01/22
- 出版社: インプレス
- サイズ:21cm/235p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-295-01050-0
読割 50
紙の本
リテール・デジタルトランスフォーメーション D2C戦略が小売を変革する
著者 三嶋 憲一郎 (著),FABRIC TOKYO (著)
いま小売にとって必要なのは、D2Cスタートアップが実践してきた顧客ニーズと提供価値の捉え直し。D2Cブランド「FABRIC TOKYO」が、D2Cによる小売支援・変革のた...
リテール・デジタルトランスフォーメーション D2C戦略が小売を変革する
リテール・デジタルトランスフォーメーション D2C戦略が小売を変革する
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
いま小売にとって必要なのは、D2Cスタートアップが実践してきた顧客ニーズと提供価値の捉え直し。D2Cブランド「FABRIC TOKYO」が、D2Cによる小売支援・変革のための事業戦略を徹底解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
本書は、日本発D2Cブランドの代名詞とも言われる「FABRIC TOKYO」が、D2Cによる小売推進・変革のための事業戦略を徹底解説する一冊です。小売業のDX化を推進する活動を背景に、D2Cの基礎知識、世界観の作り方、オンラインとオフラインの融合、マーケティング戦略、組織運営、未来の話(RaaS)まで、具体的な事例やデータを盛り込みながら解説します。DX化が遅れている小売メーカー、ECのビジネスモデル転換を図りたい中小経営者、D2Cの考え方を事業戦略に取り入れたい方は必読です。【商品解説】
著者紹介
三嶋 憲一郎
- 略歴
- 〈三嶋憲一郎〉1985年生まれ。上智大学経済学部経営学科卒業。FABRIC TOKYO取締役COO兼CFO、経営・財務戦略担当。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む