サイト内検索

詳細検索

ポイントUPキャンペーン  ~9/30

丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー  “翻弄される”愉しみ~意外な展開、複雑な恋心、衝撃の結末~ 10/27

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. マーケティング・広告の通販
  5. 同文舘出版の通販
  6. 女性たちが見ている10年後の消費社会 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」の通販

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 3.8 4件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2021/02/08
  • 出版社: 同文舘出版
  • サイズ:21cm/334p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-495-54078-4

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

紙の本

女性たちが見ている10年後の消費社会 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 (DO BOOKS)

著者 日野 佳恵子 (著)

「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」−。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン、スープストックトーキョーな...

もっと見る

女性たちが見ている10年後の消費社会 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 (DO BOOKS)

税込 2,750 25pt

女性たちが見ている10年後の消費社会

税込 2,750 25pt

女性たちが見ている10年後の消費社会

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
iOS EPUB 12.9MB
Android EPUB 12.9MB
Win EPUB 12.9MB
Mac EPUB 12.9MB

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ 閲覧期限
iOS EPUB 無制限
Android EPUB 無制限
Win EPUB 無制限
Mac EPUB 無制限

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」−。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン、スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】

昭和、平成、令和――大量生産、大量消費の時代は終わり、
モノからイギ消費へ、“感じる”マーケティングの時代になった。

自分、夫、子供、親、友人、地域、社会。
幅広い領域で「買う力」「選ぶ力」を持つ女性へのマーケティングは必須の課題。

「女性視点マーケティング」とは、もうひとつのマーケティングである。
そして、女性消費者は、マーケットに大きな影響をもたらす消費リーダーであることを考えれば、女性視点マーケティングを今からでも急ぎ実践することは、見えなかった世界が広がっている可能性に満ちていることに気がつく。

女性消費者にしか感じ取れていない“未踏の地=新市場”を開拓するヒント。
ワークマン、スープストックトーキョー、ディーンアンドデルーカ、GUなど、女性の感性に訴え、選ばれている企業の事例を紹介。
次世代につながる消費キーワードを、さまざまなデータとたくさんの事例を通して解説していく。【商品解説】

目次

  • プロローグ 女性視点から社会を見れば、10年先が見える
  • 第1章 女性トレンド最新キーワード
  • 第2章 女性に関するデータの変化を見れば未来が見える
  • 第3章 女性は買物の9割に影響を及ぼす消費リーダー
  • 第4章 女性視点マーケティングのビジネスモデル事例
  • 第5章 女性視点マーケティングの成功に導く5つの理解
  • 第6章 女性視点マーケティングの実践トレーニング
  • 第7章 2021年以降、伸びる女性マーケットと着眼点
  • 第8章 女性特有の「ブルー消費」は空白ゾーン
  • 第9章 女性たちが見ている10年後の消費社会

著者紹介

日野 佳恵子

略歴
〈日野佳恵子〉株式会社ハー・ストーリィ代表取締役。著書に「クチコミュニティ・マーケティング」など。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー4件

みんなの評価3.8

評価内訳

  • 星 5 (2件)
  • 星 4 (1件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (1件)

2021/09/02 20:48

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2021/08/12 21:16

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2021/08/01 09:20

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2021/07/25 16:19

投稿元:ブクログ

レビューを見る

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。