- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/12/19
- 出版社: KADOKAWA
- レーベル: 富士見ファンタジア文庫
- サイズ:15cm/318p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-04-073886-4
読割 50
紙の本
ナゾトキ女とモノカキ男。 未来を写すカメラと人体消失 (富士見ファンタジア文庫)
著者 辻室翔 (著),うなさか (イラスト)
あらゆる道を極めた“最強のアマチュア”未十士早來の最近の趣味は謎解き。毎回付き合わされる唯乃壱時と彼女の共通点は“超理具”という不思議な道具を所持していること。超理具の謎...
ナゾトキ女とモノカキ男。 未来を写すカメラと人体消失 (富士見ファンタジア文庫)
ナゾトキ女とモノカキ男。 未来を写すカメラと人体消失
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
あらゆる道を極めた“最強のアマチュア”未十士早來の最近の趣味は謎解き。毎回付き合わされる唯乃壱時と彼女の共通点は“超理具”という不思議な道具を所持していること。超理具の謎を追う2人は、学園の事件に巻き込まれ…。【「TRC MARC」の商品解説】
ありあまる才能を“趣味”に費やす変人少女は、未来の出来事を写すカメラと僕をお供に、学園に潜む謎を探している。今の彼女の興味は、人が忽然と姿を消すという巷を騒がす都市伝説。僕の執筆時間は今日も削られる。【商品解説】
著者紹介
辻室翔
- 略歴
- 第31回ファンタジア大賞〈銀賞〉を「死に損ないと心の見方」で受賞。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
思った以上の異能戦
2021/04/02 01:31
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:イシカミハサミ - この投稿者のレビュー一覧を見る
タイトルとか表紙の印象以上に異能(不思議アイテム)が跋扈。
主人公はモノカキを目指しているので、
あんまり三次元が面白い仕様だとリアリティがなくなるからそこは気になるところ。
“そういうもの”として読めば楽しめる作品と思う。
ヒロインは押しが強い。好みによるかしら。