- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/12/10
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:19cm/245p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-478-11161-1
読割 50
紙の本
アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40
追うべきは、顧客の変化−。日本最強のマーケター2人が、これからのマーケティング戦略について語る。変化の時代にあっても変わらないもの、そしてビジネスを行ううえで本当に考えつ...
アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40
アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
追うべきは、顧客の変化−。日本最強のマーケター2人が、これからのマーケティング戦略について語る。変化の時代にあっても変わらないもの、そしてビジネスを行ううえで本当に考えつづけるべき要素を捉えるためのヒント。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
足立光
- 略歴
- 〈足立光〉株式会社ファミリーマートエグゼクティブ・ディレクター、チーフ・マーケティング・オフィサー。
〈西口一希〉株式会社Strategy Partners代表取締役。M−Force株式会社共同創業者。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
電子書籍
アフターコロナ
2022/01/02 19:51
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:エムチャン - この投稿者のレビュー一覧を見る
まだまだコロナは、終息を見せません、なのに、早くも、アフターコロナの戦略ですか……と思いながら読みすすめました。しかし、アフターコロナに関わらず、現代社会のマーケティングとして考えてあります。著者が彼らですものね