- みんなの評価
- あなたの評価
評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/12/01
- 出版社: ごま書房新社
- サイズ:19cm/192p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-341-08777-7
紙の本
“テレワーク時代”に売上を伸ばす!『営業ムダとり』戦略 中小企業3000社の「営業マン」に貢献した「三方よし」の新・営業術
著者 世古 誠 (著)
コロナ下の新ビジネス時代到来! 19年間、3000社の営業マンと共にノウハウを築いてきた著者が予測する、「ビジネスの地殻変動」とそれらに「対抗する手立て」を紹介する。【「...
“テレワーク時代”に売上を伸ばす!『営業ムダとり』戦略 中小企業3000社の「営業マン」に貢献した「三方よし」の新・営業術
税込
1,650
円
15pt
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
コロナ下の新ビジネス時代到来! 19年間、3000社の営業マンと共にノウハウを築いてきた著者が予測する、「ビジネスの地殻変動」とそれらに「対抗する手立て」を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
世古 誠
- 略歴
- 〈世古誠〉滋賀県生まれ。滋賀大学経済学部卒業。「営業ムダとり」コンサルタント。テレワーク営業エバンジェリスト。著書に「営業リーダーは「仕事」をするな!」がある。
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む