- カテゴリ:一般
- 発売日:2021/02/19
- 出版社: フォレスト出版
- サイズ:21cm/246p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86680-113-1
読割 50
紙の本
顧客をつかんで離さないD2Cの教科書
著者 角間 実 (著)
「製造直販」を意味するD2C。その正体を明らかにし、D2Cにチャレンジすべきメリットや成功するD2C企業の作り方等、ビジネスに腹落ちさせるためのノウハウを伝える。成功のポ...
顧客をつかんで離さないD2Cの教科書
顧客をつかんで離さないD2Cの教科書
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「製造直販」を意味するD2C。その正体を明らかにし、D2Cにチャレンジすべきメリットや成功するD2C企業の作り方等、ビジネスに腹落ちさせるためのノウハウを伝える。成功のポイントを語った4社のインタビューも収録。【「TRC MARC」の商品解説】
商品をダイレクトに売り熱狂的なファンをつくる成功方程式を全公開!
【D2Cとは】「Direct to Consumer」の略。 メーカーやブランドが
自社で企画・生産した商品を、流通など中間業者を介することなく、
自社ECサイトで直接消費者に販売するビジネスモデル。
とくにコロナで影響を受ける小売り業界における唯一の成長分野。【商品解説】
著者紹介
角間 実
- 略歴
- 〈角間実〉滋賀県出身。慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科卒(メディアデザイン学修士)。デザインエンジニア。IT事業創造コンサルタント。著書に「商品売るならShopify」がある。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む