サイト内検索

詳細検索

ポイントUPキャンペーン  ~9/30

丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー  “翻弄される”愉しみ~意外な展開、複雑な恋心、衝撃の結末~ 10/27

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. 経営・ビジネスの通販
  5. 技術評論社の通販
  6. 営業を変えるマーケティング組織のつくりかた アナログ営業からデジタルマーケティングへ変革するの通販

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2021/03/27
  • 出版社: 技術評論社
  • サイズ:19cm/222p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-297-11946-1

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

紙の本

営業を変えるマーケティング組織のつくりかた アナログ営業からデジタルマーケティングへ変革する

著者 上島千鶴 (著)

対面営業のKKD(勘、経験、度胸)神話が崩壊する中、デジタル時代に対応する仕組みを作るには? マーケティング戦略プロジェクトを指南してきた実体験や知見を、「マーケティング...

もっと見る

営業を変えるマーケティング組織のつくりかた アナログ営業からデジタルマーケティングへ変革する

税込 2,068 18pt

営業を変えるマーケティング組織のつくりかた ~アナログ営業からデジタルマーケティングへ変革する

税込 2,068 18pt

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
iOS EPUB 11.2MB
Android EPUB 11.2MB
Win EPUB 11.2MB
Mac EPUB 11.2MB

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ 閲覧期限
iOS EPUB 無制限
Android EPUB 無制限
Win EPUB 無制限
Mac EPUB 無制限

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

対面営業のKKD(勘、経験、度胸)神話が崩壊する中、デジタル時代に対応する仕組みを作るには? マーケティング戦略プロジェクトを指南してきた実体験や知見を、「マーケティング組織5世代モデル」として体系化する。【「TRC MARC」の商品解説】

★昭和型のKKD(勘、経験、度胸)セールスからデジタルを活用したマーケティング型組織へと変革するステップを集大成

対面営業の神話が崩壊する中、オンライン・デジタル中心のマーケティング&セールスプロセスを構築するにはどうすればいいか。

デジタルマーケティングの第一人者が、過去13年間に渡り、中堅~大手200事業体を超えるマーケティング戦略プロジェクトの生の現場を通じて、「マーケティング組織5世代モデル(R)」を体系化。

「足で稼ぐ」「案件を嗅ぎ分ける」「地を這ってでも売上を積む」という従来型の営業手法を脱却するための必読書。【商品解説】

目次

  • ■■はじめに
  • ■■序章 昭和型の営業、その先へ
  • ■マーケティングの定義は“迷宮入りした未解決事件”?
  • ■マーケティングとは、事業戦略を組み立てて実行する考え方や仕組みのこと
  • ■成果を出すまでの道筋を考えるためにマーケ脳が必要
  • ■昭和型の営業価値観を早く捨てよう
  • ■オンライン化で営業の在り方自体が問われている
  • ■必要とされるのはデジタルマーケターではなくビジネスマーケター

著者紹介

上島千鶴

略歴
〈上島千鶴〉株式会社Nexal代表取締役。法人営業デジタル化協会代表理事。NIKKEI BtoBマーケティングアワード審査員。著書に「リードビジネス“打ち手”大全」など。

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。