- カテゴリ:一般
- 発売日:2021/04/01
- 出版社: KADOKAWA
- サイズ:19cm/462p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-04-111282-3
読割 50
紙の本
無視し続けた強制力曰く、僕は悪役らしい。 上 (Ruby collection)
著者 パルメ (著),鈴倉 温 (イラスト)
公爵家令息のアーシェルは、ある日変な夢を見て以来、幻聴が聞こえるように。曰く、ここがBLゲームの世界で、自分が処刑されてしまう「悪役令息」だという。――なんて話は右から左...
無視し続けた強制力曰く、僕は悪役らしい。 上 (Ruby collection)
無視し続けた強制力曰く、僕は悪役らしい。 上【電子特別版】
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
公爵家令息のアーシェルは、ある日変な夢を見て以来、幻聴が聞こえるように。曰く、ここがBLゲームの世界で、自分が処刑されてしまう「悪役令息」だという。――なんて話は右から左で、大好物のスイーツに熱中していたら、処刑フラグを折りまくり!? 爆モテ天才魔法騎士の義弟・テオドアと第一王子はいつの間にか火花を散らし、さらには対立候補の第二王子から婚約者候補に指名されて…!?【商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
電子書籍
ノリがいい
2023/01/30 21:39
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:なつゆき - この投稿者のレビュー一覧を見る
テンポがよくてノリがいいのでそそこ長編なのだが楽しく軽く読める。
アーシェルはスイーツが異常に好きな甘やかされたただの脳天気な公爵子息かと思えば、裏稼業を担う公爵家らしく非情だったりととても興味深くチャーミングだ。
嫉妬深く独占欲の強い相思相愛のテオドラやクセの強い王子たち、父・公爵や国家的な思惑が絡み今後も波乱が待受けているだろうし下巻がとても楽しみ。