「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
企業行動視点と市場環境視点を初めて融合させたグローバル・マーケティング研究書。豊富な先行研究レビューと精緻なデータ分析に基づき、グローバル・マーケティングの役割・概念・動向を整理する。【「TRC MARC」の商品解説】
売り手と買い手だけでなく,世界も良くする国際的な企業活動は存在するのだろうか。軸となる信念を持ち,達成したい世の姿を念頭に置く。価値観の異なる各国の人々を深く理解しつつも,同時に彼らへ信念を浸透させる。そのような企業活動がグローバル・マーケティングである。グローバル・マーケティングの真髄がまとめられた一冊。【商品解説】
目次
- グローバル・マーケティングの役割と進化
- 第1章 マーケティングと国際化
- 第2章 グローバル・マーケティングへの進化
- グローバル・マーケティングの展開プロセス
- 第3章 EPRGプロファイル
- 第4章 日本企業の抱える課題
- 第5章 ブランド・コンセプト
- 第6章 アーキテクチャとデザイン
- 市場参入のモチベーションと形態
- 第7章 市場参入
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む