このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
野性味溢れる若き日の姿、交友録が垣間見える近影、そして執筆風景−。作家・北方謙三を撮り続けた40年の軌跡。メディアでは見ることのできない“漢”の素顔が満載。 高倉健、吉川晃司らとの貴重な写真も収録。【「TRC MARC」の商品解説】
作家・北方謙三を40年以上撮り続けた集大成。
今の時代に足りない「強さ」「愛らしさ」が濃縮された
ハードボイルド写真集。
写真家・長濱治が雑誌の撮影で出会ったのが、
ハードボイルド作品を世に出し始めた30代の北方謙三。
その後40年以上、仕事でもプライベートでも撮り続けてきた。
野性味溢れる若き日の姿、交友録が垣間見える近影、そして執筆風景――。
メディアでは見ることのできない“漢”の素顔がここにある。
高倉健と北方謙三、サーキット場での貴重な写真も収録。【商品解説】
著者紹介
長濱 治
- 略歴
- 〈長濱治〉1941年名古屋市生まれ。多摩美術大学彫刻科卒業。写真集に「創造する魂」「Cotton Fields」などがある。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む