- みんなの評価
- あなたの評価
評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 発売日:2021/09/10
- 出版社: 千倉書房
- サイズ:22cm/184p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-8051-1234-2
- 国内送料無料
紙の本
事例ベース意思決定〈CBDT〉によるマーケティング
著者 郷 香野子 (著)
新しい製品は、どのように評価されるのか。経済学で用いられてきた事例ベース意思決定理論(CBDT)をマーケティングに適用し、不確実性下における消費者の意思決定を探索的に考察...
事例ベース意思決定〈CBDT〉によるマーケティング
税込
3,740
円
34pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
新しい製品は、どのように評価されるのか。経済学で用いられてきた事例ベース意思決定理論(CBDT)をマーケティングに適用し、不確実性下における消費者の意思決定を探索的に考察する。【「TRC MARC」の商品解説】
新しい製品は、どのように評価されるのか。経済学で用いられてきた事例ベース意思決定理論(CBDT)をマーケティングに適用、不確実性下における消費者の意思決定を探索的に考察。【商品解説】
目次
- 第1章 消費者意思決定と事例ベース意思決定(CBDT)
- 1.消費者意思決定
- 2.事例ベース意思決定(CBDT)
- 3.消費者意思決定における事例ベース意思決定(CBDT)の位置づけ
- 4.第1章のまとめと課題
- 第2章 消費者意思決定の実態把握Ⅰ
- 1.言語プロトコール法
- 2.消費者調査
- 3.集計結果
- 4.第2章のまとめと課題
著者紹介
郷 香野子
- 略歴
- 〈郷香野子〉1984年生まれ。慶應義塾大学にて博士号取得。跡見学園女子大学マネジメント学部講師。専門はマーケティング・サイエンス、消費者行動論、イノベーション・マネジメント。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む