「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2021/09/21
- 出版社: ソーテック社
- サイズ:21cm/319p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8007-2093-1
読割 50
紙の本
世界一やさしいInstagramマーケティングの教科書1年生 再入門にも最適!
著者 金城 辰一郎 (著)
再現性のあるバズを作れる! SNSマーケティングを専門領域とする著者が、ビジネスアカウント作成から、フォロワー獲得、コミュニティ形成まで、Instagramで集客・収益を...
世界一やさしいInstagramマーケティングの教科書1年生 再入門にも最適!
世界一やさしい Instagramマーケティングの教科書 1年生
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
再現性のあるバズを作れる! SNSマーケティングを専門領域とする著者が、ビジネスアカウント作成から、フォロワー獲得、コミュニティ形成まで、Instagramで集客・収益を上げる方法を解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
再現性のあるバズを作れる!
インスタグラムで集客したい、収益を上げたい、売上を伸ばしたい人必見!
天才的なセンスは不要!アルゴリズムを理解して、最速でフォロワーを獲得してインスタで収益を上げる方法をすべて伝授します!
アカウント設計から領域選定、最速で1000フォロワー獲得するための施策、1万フォロワーを突破する戦略、コミュニティを醸成してLTV(顧客生涯価値)を高める方法まで徹底解説!【商品解説】
著者紹介
金城 辰一郎
- 略歴
- 〈金城辰一郎〉trevary株式会社代表取締役社長。著書に「チャットボット」がある。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む