- みんなの評価
- あなたの評価
評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2021/11/10
- 出版社: 同文舘出版
- サイズ:21cm/236p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-495-65011-7
- 国内送料無料
紙の本
サービス・ドミナント・ロジックの核心
著者 井上 崇通 (編著)
市場、エコシステム、価値共創…。マーケティングやサービス研究上の主要概念に対して、サービス・ドミナント・ロジック(S−Dロジック)がもたらす新たな視点を解説する。「サービ...
サービス・ドミナント・ロジックの核心
税込
3,080
円
28pt
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
市場、エコシステム、価値共創…。マーケティングやサービス研究上の主要概念に対して、サービス・ドミナント・ロジック(S−Dロジック)がもたらす新たな視点を解説する。「サービス・ドミナント・ロジック」の続編。【「TRC MARC」の商品解説】
取引レベルの議論を越え、市場、エコシステム、価値共創など新たな視点を提供し、マーケティング領域を超えた分野にも影響を与えるS-Dロジック。さらに進展する議論をまとめた意欲作!【商品解説】
目次
- 【目次】
- 第Ⅰ部 S-Dロジックの進化
- 1 S-Dロジックの進展
- 2 S-Dロジックの概念転回
- 第Ⅱ部 S-Dロジックのナラティブ
- 3 S-Dロジックにおけるナラティブ
- 4 ネットワークにおける価値共創とプラクティス
- 5 S-Dロジックにおける制度の概念 ―サービス・エコシステムと資源統合の基盤として―
- 第Ⅲ部 S-Dロジックの発展と適用
- 6 サービス・イノベーション
著者紹介
井上 崇通
- 略歴
- 〈井上崇通〉明治大学名誉教授。同大学サービスマーケティング研究所所長。日本経営診断学会会長等を歴任。著書に「消費者行動論」など。
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む